SSブログ

♪~3月31日 ちょっと一息 [日記]

ちょっと前にコーヒーカップを買いました

              

普通のカップです・・・・・・・・・・・しかしコーヒーを入れると

               

ボケていますが。。。。ハートの形です。これだけの事ですがちょっと心が ホンワカとしてきませんか?

主ちゃんには「入る量が少ない!もっと大きいのがいい!」と言われてしまいましたが・・・・


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 13

めぎ

可愛いカップですね!でも、そういうのって、たいてい小さめなんですよね・・・
by めぎ (2007-04-01 01:04) 

tomickey

このカップ知ってます~
機能よりもデザインですよね!(^_-)
by tomickey (2007-04-01 01:08) 

いちご☆

私もこのカップかわいいなって 思っていたよ
ハートとかは 基本よね~~ かわいいもの
楽しいティータイムを!
by いちご☆ (2007-04-01 07:56) 

おっくー

かわいいです~~~!
私も欲しいなぁ~・・・・。
by おっくー (2007-04-01 10:05) 

ぽりぽり

飲み物を入れるまでハートの形に気づかないぐらい自然なかんじ。。コーヒータイムには色々なデザインのカップで飲めると楽しそうです。そう言う自分も、ちょっと大きめが好きなのですが。。 (^u^)
by ぽりぽり (2007-04-01 15:14) 

椎茸

和みますねー。いい感じです♪
by 椎茸 (2007-04-01 19:11) 

hakatanoshio

美容院に行った時にコーヒーを出されて入れられてきたのがこのカップでした~。かわいいですよね。おかげでコーヒーを一気飲みしてしまいました。
by hakatanoshio (2007-04-01 21:38) 

みか

♪めぎさん こんばんは
そうなんです。ちょっと小さくって物足りないのが不評です。

♪tomickeyさん こんばんは
デザインに惹かれて購入しました。ハイ。しかし機能の大事みたいです。汗

♪いちご☆さん こんばんは
私も結構迷って、勢いで注文しちゃいました。スープ皿も可愛いんですよね

♪おっく~さん こんばんは
女の子なら飛び付くカップでしょ!?結構嬉しいですよ。でも・・あまり入らない。涙

♪ぽりぽりさん こんばんは
一人でお茶する度に嬉しい気分になります。コーヒー→紅茶と2杯飲んでもOKな位1杯では物足りませんが・・・・

♪椎茸さん こんばんは
見てるだけでも心がハートしちゃいますね。

♪hakatanoshioさん こんばんは
素敵な美容院ですね。私の行っている所は紙コップで味気ないですが。。。。一気飲みできる位の量ですよね。
by みか (2007-04-01 23:44) 

o-keiママ

はじめまして^^
かわいいコーヒーカップですね^-^
ブログ初心者の私ですが・・また遊びにきます~^^/
みかさんと同じく私も子供たちが寝てくれた後の自分の
時間だけを楽しみに家事・育児を頑張っております^^:
by o-keiママ (2007-04-03 13:24) 

しげのん

はじめまして!
サザンファンです!
コーヒーカップめちゃかわいいです!マネしたいな~(笑)
by しげのん (2007-04-03 19:55) 

こういうカップでコーヒー出してもらったら嬉しいかも!(^_^)
私は家ではコーヒーたっぷり飲みたいから、大きめのカップを愛用してます。ご主人の気持ち、ちょっとわかるわ~。
by (2007-04-04 22:46) 

みか

♪o-keⅰさん こんばんは
はじめまして。お互い子育て頑張りましょう

♪しげのんさん こんばんは
サザンファンさんですか!宜しくです♪

♪ゆーみんさん こんばんは
私も一回で沢山飲みたいんですよ~~なので最近はあんまり登場してないかも・・・笑
by みか (2007-04-05 00:52) 

ツキヒメ

素敵なカップ(^▽^)
こういうのスキだな~☆
で、こういうカップ買って、みかさんがご主人から言われたような
コメントを、私もダンナから言われそうです…f(^^;)
by ツキヒメ (2007-04-07 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。