SSブログ

♪~3月22日~ ナオ発表会(リトミック) [子育て~教育編~]

         

          昨日3月21日(祝)ナオのリトミック発表会でした

ナオにとっては3回目のリトミック発表会ですが今回は初めて親と一緒でなく子ども達のみで舞台に上がりました 

10時・・・集合、リハーサル

       

リハ後解散・・・・各自昼食へ

         昼食???

12時再び集合・・・開演

         

終了・・・・・・4時半!!!!!!!

4時間と云う長丁場のリトミック発表会は私も始めてでしたが
流石に・・・・飽きる ナオも自分の出番が終わってず~~~っと待っているのは辛い様子でちょっと怒られたりしましたがまぁ、良く辛抱したと思います。

終了後、先生にご挨拶していると暫く会っていなかった、友人Sちゃんが来ていて久しぶりに話しが出来ました。お子さんももう5年生になったとか・・・お腹に居るときを知っているので時の速さに呆然・・・・「今が一番楽しい時よ~~~」としみじみ言われてしまい「そうなんだろうな~でも早く大きくなって欲しいよ~」と思う私・・・・ナオが一緒でなければお茶でも出来たのにゆっくり再会を喜ぶ暇なく別れました。夏に同期会するって話しだからその時にね~~

夕食は作る気も無く外食だぁ

           

     また行ってしまった、お蕎麦屋さん♪でも今日もうどんです♪


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 7

mirai

子供の発表会ってドキドキワクワクものですよね。
時間もやたらかかるし、親はもうじっとガマンノ子?
でも出番がくればもうビデオにカメラにと大変!
子供は小さいうちが華かも。
我が家ではもうすっかり相手にされないしなぁ・・・
今は聖子ちゃん聞きながらドライブした頃を懐かしむ、寂しい親です・・・(^^;;
(え、けっこう好きなことやってるって・・・?)
by mirai (2007-03-22 23:53) 

いちご☆

かわいいですね~~ そんな頃 あったなあって 思いますね
一日掛かると ぐったりだよね。 お疲れ様でした
by いちご☆ (2007-03-23 09:43) 

hakatanoshio

お疲れ様でした。
長丁場でしたが、楽しめたのでしょうね☆
子供が早く大きくなったら。。。って私もいつも想像しますが、寂しいかも。。。複雑な親心です。
by hakatanoshio (2007-03-23 14:36) 

ふくちょ〜

子供も親も先生も、みんなヘトヘトになりますよね。ボクは常々先生ってスゲーって思っています。
by ふくちょ〜 (2007-03-23 23:24) 

ちえ

みかちゃん、お疲れさまでした。ナオくんも頑張ったね。
もっと小さいクラスの子達は、本番午後だと眠くなっちゃったかもね。

さあ、うちも頑張ろうっと。
by ちえ (2007-03-23 23:38) 

tomickey

年度末の大イベントお疲れ様でした!
さて春休み、舞浜が招いてますよ~(^-^)
by tomickey (2007-03-24 00:10) 

みか

♪miraiさん こんばんは
子どもは大きくなっちゃうと寂しいと良く言いますよね。今のうちに出来る事を楽しもうと思います

♪いちご☆さん こんばんは
子どもの成長って早いので家も気が付けば大きくなってしまうんだろうな・・・と思うと少し寂しいような・・・

♪hakatanosioさん こんばんは
小さい時は早く大きくな~~~~れと願ってばかりですがもしかしたら小さいうちが華なのかもしれませんね

♪ふくちょ~さん こんばんは
本当にヘトヘトな一日でした。先生方はもっと大変でしょうけれど・・・

♪ちえちゃん こんばんは
ゆずちゃんの応援行くからね~~~~楽しみにしてます。頑張って!

♪tomickeyさん こんばんは
そうですね。舞浜はいつも呼んでくれている気がしております。
出来れば空いている時がいいかな~~~~って贅沢ですね
by みか (2007-03-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。