SSブログ

♪~3月17日~ 忘れていたモノ [日記]

昼間、禁断の扉を恐る恐る開けて探しモノをしていたらこんなモノが・・・

        

これは・・・・・・・ナニ???

記憶に全く無い品物です  良く見てみると・・・・・・・

『松田聖子 セイコ・スイート』 完全生産限定盤!!

お~~~~~ぉぉぉぉぉ!!!こんなの・・・買ったっけ?????でも嬉しい

中を開けてみると・・・・

CD7枚にDVD1枚!素晴らしい!!!

20周年記念に発売されたモノらしく 発売は2000年になってました。完全に忘れておりました。
お値段¥16000!!!でもね、安い!この内容でこの値段!安い!当分運転する時のBGMに困りません

CDは作品提供者別に収録されています。大好きな呉田軽穂(ユーミン)作品も1枚に収められています。『蒼いフォトグラフ』『瞳はダイアモンド』『制服』『レモネードの夏』・・もう感涙
DVDには『瑠璃色の地球』のプロモーションビデオと昔のライブ映像だとか・・・早速観なきゃ!

聖子ちゃん気分だったので・・・・・

           

          昔のライブチケット・・・・・¥3000で武道館!

          

     こっちは¥1500で武道館!!!恐ろしく後方だったが・・・・・・・お得だ

            

ついでなので(?)並べてみた・・・・。今のライブチケットは全部同じで捨てちゃうけれど昔はチケット1枚にも愛情を感じて未だに持っている。親衛隊のコールもちょっと覚えている私って・・・・・

おまけ・・・・・・・

 キョンキョンも付き合いで1回だけライブに行った事アリ


nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

いちご☆

まあ まあ! じつは 松田聖子は わたし達が結婚式の日 主人が
花嫁のわたしより早く 式場入りし 暇だったので 食事をしていた所
神田正輝と二人で お食事していたらしいです。
気持ちよく サインしてくれたらしいけど・・・・・・ 離婚したよね。 あの二人
それから 実は スーパーとかで 2-3回 彼女は 見たことある
感じが テレビより いいのに びっくりしたのを 憶えているよ
by いちご☆ (2007-03-18 09:12) 

mirai

こんにちは、初めまして~♪

みなりんさんのところからクリックしたら、いきなり松田聖子だったものですから、ちょっとお邪魔させていただきました。
私も聖子ちゃんは大好きでしたが、不思議なことに一度もライブは行ってないです。
それでも歌が好きでドライブのお供はいつも聖子ちゃんでした。
特にさやかちゃんがおなかにいるときの「瑠璃色の地球」はお気に入りです。
でも、私が持ってるのはCDではなくてレコードですが・・・(ふ、古い!)

瞳はダイアモンドも好きですが、マリオネットの涙はぐっときます☆
歳も近いので、今でも親近感がありますよ(^^)
by mirai (2007-03-18 11:02) 

おっくー

私も 聖子ちゃん好きです~
と、いっても 好きになったのは 結婚してからかな~・・・・。
今年もコンサートに行く予定ですが・・・・
チケット代が8000円ですぅーーーー(涙)
by おっくー (2007-03-18 12:24) 

tomickey

オークションで高値が付きそうな物ばかりですね!
神田正輝さんは近所のバーにたまに顔を出すそうですがまだ会ったことはないです~
by tomickey (2007-03-18 14:00) 

みか

♪いちご☆さん こんばんは
お買い物で聖子ちゃんと遭遇なんて・・・・いちご☆さんがセレブマダムに見えてきた(?) 私は帝国ホテルで加賀たけしに遭遇した事があります。あまりにカッコ良くって追いかけてしまった・・・・笑

♪miraiさん こんばんは 
ようこそおいでくださいました。私も聖子ちゃんネタを見ると思わずコメント残してしまいます。私もレコード大量に持っていましたが実家に置いていたらいつの間にか処分されてました・・・・・涙 かなりお宝アルバム持っていたのですが・・・・・・ここ数年はあんまり惹かれなかったのですがまたライブ行きたくなって来ました。

♪おっくーさん こんばんは
ライブいいな~~~~。私もFC入りなおそうかな・・・・・今¥8000なんですね。¥1500で観られたアノ頃・・・懐かしい♪ライブ報告お願いします。

♪tomickeyさん こんばんは
私は神田正輝さんが近所でロケしていたのを観た事があります。大昔ですが・・・2時間もののサスペンスだった記憶があります。
by みか (2007-03-18 23:48) 

ふくちょ〜

今晩は。早速お邪魔します。
聖子ちゃん、ずっと前に放送していた日曜深夜のAMラジオ番組を、欠かさず聴いていました。番組名は何だったかな~?
by ふくちょ〜 (2007-03-19 22:41) 

あら~、もったいない!! 今までこんな貴重な物を忘れていたなんて。
聖子ちゃん、私達の年代では大好きってほどじゃなくてもみんな歌は知ってるよね~。
私もシングルの曲なら全部歌えそう(^_^)
by (2007-03-19 23:46) 

hakatanoshio

そうそう。昔(?)のライブチケットって一枚一枚、ちゃんと出来てましたよねぇ。私も大事に取っていました・・・が、今ナイです。
みかさん、マメな方なのですね。
と思ったら、こんな貴重なCDセットの存在を忘れてしまったり・・・。
発見してよかったですね☆
by hakatanoshio (2007-03-20 00:01) 

あ~こんなピンクのDVDがあるなんて、凄い可愛いです。
『レモネードの夏』は大好きな曲のひとつです。
冷えたレモネード、、、やばい。歌ってしまいそう。
他の子会社は仕事しているのに。。。
by (2007-03-20 13:40) 

みか

♪ふくちょ~さん こんばんは
日曜深夜のラジオ番組、チェックしておりませんでした。
しかし深夜に欠かさず・・・ってお好きなんでしょうか?聖子ちゃん

♪ゆーみんさん こんばんは
今、車の中で飽きる事なく視聴しております(観てはないか・・・)
中学生の頃に戻った感じです

♪hakatanoshioさん こんばんは
そうなんです。禁断のクローゼットの中にはまだまだ何か出てきそうな予感です・・・・・・

♪みなりんさん こんばんは
お仕事中、有難うございます。『ピンクのスクーター』車内で歌っておりますと子ども達が引いた目で見てくれます。。ホホホ
by みか (2007-03-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。