SSブログ

♪~3月10日~ スッキリ!! [日記]

          

水曜日に買ったユーミンのCDとDVD CDは車で聞けたけれどDVDはなかなか観られなくてやっと今日観られました 殆どWOWOWで放送したのと同じだったので買うまでも無かったかな・・・でもユーミンの完璧過ぎるライブは何度観ても良い
夏の
シャングリラ3も横アリと代々木の2公演をすでにFCでチケット入手済み♡楽しみ楽しみ

             

こちら 先日新聞を開いたらいきなり目に飛び込んで来た 佳ちゃんの広告
お久しぶりです今年はソロ活動とか・・来年の30周年に向けてこちらスタンバイOKでございます。ライブのお知らせ 首を長くしてお待ち申しております

ブログで使おうと思っていて記事にせずお蔵入りしそうな画像をスッキリ整理させて下さい

 ひな祭りの頃コンビニで買ったムース

店頭で目を惹いた豆腐。買ってしまった

前売り買ったはいいけれど・・行かれるかな?

待ちに待ったアノ鍋!到着!

手荒い歓迎にさっさと退散させました

         

           ドクターイエロー(点検用 新幹線)もやって来た

ああ、画像がアップできてスッキリ!!!!内容のない記事でした

       


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

tomickey

クルーゼ、オレンジですね!
ボクも10cmのオレンジ持っています~
by tomickey (2007-03-11 02:34) 

いちご☆

ユーミン 大好きだよ
サザンのコンサート 行った事あるよ (北京で)
お鍋のすごさを 実感してね
by いちご☆ (2007-03-11 13:43) 

おっくー

ドクターイエロー!
私も昨日見ましたー!
by おっくー (2007-03-12 10:42) 

ドクターイエロー、なんてあるんですね。
貴重な画像が見れた~
by (2007-03-12 12:44) 

hakatanoshio

ドクターイエローの写真に感動しました☆
走ってるもんですね~。。。
by hakatanoshio (2007-03-12 23:03) 

男の3連ちゃん~!
はじめてみるパッケージ。
男前の新商品かしら?
by (2007-03-13 23:44) 

みか

♪tomickeyさん こんばんは
今日使いました!!感動です。詳しくはまた・・・・
もう1個欲しいと思いました。10cmなんてあるんですね

♪いちご☆さん こんばんは
サザン!北京!!!!興奮しております!!!
どっちの公演だったんだろう・・・桑っちょがダウンした方かな?大丈夫だった日の方かしら・・・私は流石に北京には行きませんでしたが(行かれなかった・・が正しい)あのツアーは日本で6回行きました!!!!
ユーミンもお好きとは・・・・ライブいいですよね~~ぇぇぇ
今、私の車はユーミン流れております。

♪おっくーさん こんばんは
ドクターイエロー画像見ましたよ!!!!なかなか停車している所は見られないのに・・羨ましい。私は男の子を持って新幹線にいろんな種類があるのを知りました

♪みなりんさん こんばんは
ドクターイエローはちょっと感激です。一瞬で行ってしまいますが・・・笑

♪hakatanoshioさん こんばんは
ドクターイエローは「今日走行してます」情報がネットで出ていてそれを元に
毎回観に行ってるんです。ちょっと感動ですよ。

♪fumilinさん こんばんは
私もあれ以来見かけません。あの豆腐。どうやらイオンにしかないのかな・・・と密かに思っているのですが・・・・・別売りタイプもありました。
味は・・・・お味噌汁に入れたので良く判らなかった・・・ハハハ
by みか (2007-03-14 21:38) 

tomickey

ホントにサザンがすきなんですね!
gooにケーキ屋さんの情報が出てましたよ~
http://machi.goo.ne.jp/027-327-8556
by tomickey (2007-03-14 22:49) 

いちご☆

はい! 倒れた方です。 息子が お腹に居て わざわざ 行きましたよ。
そして ホテルで 具合が悪くなった桑田さんを 近くで 見ました。
(ちなみに コンサート代は ただ 日本人会持ち)
そして 実は それより もっと 前に デビューしたての頃 サイン色紙を
貰いましたよ。
by いちご☆ (2007-03-14 23:06) 

misso

男前豆腐、こっち見てる~~!しかも、流し目~~!!!
by misso (2007-03-15 23:07) 

みか

♪tomickeyさん こんばんは
情報有難うございました♪早速見てみましたが、ネット通販はしていないんのですね?残念。高崎まで行くしかないかしら・・・ああ・・シュークリーム

♪いちご☆さん こんばんは
あ~~倒れた方でしたか~~~ぁぁぁぁ。具合の悪かった桑っちょ可哀想・・サイン色紙、家宝にしてください

♪MISSOさん こんばんは
凄いでしょ?名前は「マサヒロ」「リュウイチ」・・・あと一人忘れてしまった~~~~ぁ。ちゃんと名前付いてるんだよ
by みか (2007-03-15 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。