SSブログ

♪~2月20日~ どこにしようか・・・ [日記]

今日は朝からツイていなかった

6時に携帯のアラームが鳴った「あ~~起きなきゃ」と思いアラームを止めた
次の瞬間
地震があり結構長い時間揺れた・・気がした。
寝ぼけ眼の私は「あ~地震だ~結構長いな~危ないからもう少し寝てよう」
と思い・・・そのまま2度寝した。次に気づいた時は7時15分だった寝坊した。その上「地震なんてなかったよ」と皆にキッパリ言われた。散々な朝

ナオを園に送って行き、買い物に出掛けた
本屋と手芸屋と寝具売り場と旅行会社に用事があったので全ての条件が揃った ちょっと遠くのスーパーに行く事にした。
雨も降っていたので屋根付き駐車場ってのも良いあ~ちゃんと共に出発。
15分後、到着・・・さて駐車場に入れるか・・と思ったら入り口が封鎖されている
「?????」良く状況が判らない私・・・そこには
『棚卸の為 本日は12時より営業いたします』との文字・・・
棚卸しないでよ~~~~こんな日にぃぃぃぃぃ 散々な午前中

結局、本屋と旅行代理店はある近所のスーパーに戻った。駐車場には屋根はない・・・濡れない予定だったのであ~ちゃんの雨具も自分の傘のない。
一気に暗い感じごめんね あ~ちゃん

気を取り直し、旅行代理店へ直行

今年は主ちゃんが5年に1度のまとまった休みが取れる年
今年の4月から来年3月までの1年間で好きな時に休みが取れるので
その行き先選びを今しています。
しかし、まだチビッコな2人が一緒なので行き先もなかなか決まりません

←ココに連泊もかなり惹かれますが・・・

←本場に行っちゃうのも魅力的

←時差の事を思うとココも良い

←まだ行った事ないので行ってみたい

今の所一番候補はやはり・・・・・・

             

飛行機の時間がちょっと長いけれど、大人も子どもも楽しいハワイ

どこにしようかな~~~~~~一人考えて楽しんでます
本当はヨーロッパが良いんだけれど・・・子ども達が成人してからのお楽しみって事で

朝からの暗い気分はこのパンフレットのお陰ですっかり晴れやかな気分になりました
めでたし めでたし


 


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

午前中は大変だったけど、旅行の計画、いいな~。
パンフレット見てるだけで楽しいよね(^_^)
私だったら沖縄の離島かな・・・って、勝手に考えてました(^_^;)
小さい子がいると、長時間の飛行機は本当につらいよね。
でも、夜だったら寝てくれるかな?
by (2007-02-20 22:53) 

tomickey

無理してでも聖地アナハイムへイコー(^o^)(^o^)(^o^)
by tomickey (2007-02-21 00:52) 

Samansa

旅行の計画って楽しいですよね。
私も今からGWの計画を立てようとしています。
候補地はどこもいいですねー♪
by Samansa (2007-02-21 15:55) 

いちご☆

ハワイは 大好きですよ。 でも 時差がありますね
オーストラリアも いいですよね。 ケアンズは 時差の問題もOKだし
飛行時間も 長くないですよね。それほど
ハワイとオーストラリアと アメリカ本土は 行ったことありますよ。
今度 バトン 回しても 大丈夫ですか?
by いちご☆ (2007-02-21 20:12) 

みか

♪ゆーみんさん こんばんは
沖縄行った事ないんですよね~ のんびり出来そうで惹かれます。
まだ下のあ~ちゃんは夜鳴きするのでちょっと悩みます。

♪tomickeyさん こんばんは
聖地ですね!!!これを逃すとなかなかいかれそうにないですもんね~

♪Samansaちゃんの日・・さん こんばんは
GWの予約はもうしなきゃですね。どこに行くのか教えてくださいね

♪いちご☆さん こんばんは
あれこれ悩む前に予算だろ!って気付いている私です(笑)
今回は子ども達中心になるので大人も子どもも負担にならない場所ししたいと思います。
バトンはすぐには返せないかもしれませんが・・・・それど良ければ・・。
と云った所です☆
by みか (2007-02-22 23:34) 

いいなぁ~~~暖かいところでリフレッシュ~
うらやましいです。
by (2007-02-23 12:17) 

椎茸

こんにちは~。
5年ぶりのまとまったお休みですか~うらやますぅぃ~です。
旅行ってドコに行くか、行ったらナニをするか!?って考えている時間がもっそ楽しいですよねー。
子供連れの楽しい旅行日記、期待してます!
by 椎茸 (2007-02-23 19:03) 

nico

チビッ子じゃなくなったから、そろそろ海外でも…ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
まだ行ったことナイんだ。[壁]/_;)シクシク
by nico (2007-02-24 06:16) 

みか

♪fumilinさん こんばんは
沖縄情報教えてくださいね

♪椎茸さん こんばんは
子連れの楽しい旅行にになるといいのですが・・・半分疲れに行くのかも(笑)

♪nicoさん こんばんは
私も・・・・パスポートどこやったっけな~~~(汗 汗 汗)
by みか (2007-02-25 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。