SSブログ

♪発見!牛角パフェ♪ [お取り寄せ・お買い物・到来モノ]

昨日美容院に行った帰り、駅前のampmにて
またまた見つけてしまいました

新発売の・・・・

             

                  牛角パフェ

『新発売』の文字に心惹かれ280円×2個を購入

ナオに見せたら欲しがるので子ども達が寝静まった後
主ちゃんとウキウキしながら食べました

開けますよ~開けますよ~~~

 

 

              

                  ほ~~~ら開いた

牛角シリーズはきな粉と黒蜜はお約束なのかパフェにも
使われていました

で、お味の程は・・・・・・

 

 

         おいしい!おいしい!これは買い!!!

280円にしては美味でした

主ちゃんも「これなら明日も食べていいな」だって
オイオイ!今度は買ってきてくれるのかい?

最後はやっぱりお口の中が甘ったるくなってお茶でサッパリせずには
いられませんでしたが、アイスに比べたらこちらはオススメ

機会がありましたら是非お試しあれ

何だかコンビニ探検隊に・・・ハマリそう


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

ayaking

今回の牛角は大成功でよかったですね!
ampmでだけなのかしら?この辺にはないからな~、スーパーにはありそうだな!
きなこと黒蜜は最高のコンビネーションですよね!
ayakingもたまに豆腐でトウフーファ作ってかけて食べてました。
最近、作ってないな~。。。黒蜜って癖になりますよね~。
珈琲に入れると美味しくって黒糖買って作ってましたよ!!

最近、手抜きすぎだ。。。明日、牛角パフェ探しに行ってみます!
by ayaking (2005-11-04 22:43) 

メイプルハウス

コメントありがとうございました。
私はセブンイレブンの杏仁豆腐が好きです。
久しぶりに買おうと思ったら2種類になっていました。
今度、牛角パフェ見かけたら買ってみようかな!
by メイプルハウス (2005-11-04 23:26) 

hakatanoshio

おいしそう~~~!ampmですね?!見つけに行きます。280円でこれなら、ハーゲンダッツよりもこっちを買ってしまいそう。
牛角、今セール中らしく、ダンナが大事そうに牛角のチラシを保管していました。お肉も食べたくなってきました。
by hakatanoshio (2005-11-04 23:54) 

懲りずに牛角?と思ったら、これはおいしかったんですねぇ。白玉好きだなぁ(^^♪ この辺にはampmがないけど、コンビニに行ったら探してみます!!
by (2005-11-05 00:24) 

nako

ampmですね。
今度挑戦してみますー。
by nako (2005-11-05 00:49) 

そら

牛角のパフェと聞いて、またまた甘いのかな~なんて思いながら読んでいたのですが、今回はHITだったのですね♪
ampmは北陸にはないので、旦那の実家(関西)へ行った時にでも食べてみたいです☆
by そら (2005-11-05 21:56) 

みか

懲りずに牛角シリーズにはまっている私です

♪ayakingさん こんばんは
コーヒーに黒蜜入れるの初めて聞きました。うん!美味しそう!
試してみますね~

♪メイプルハウスさん こんばんは
セブンイレブンの杏仁豆腐 私も食べたくなって早速
今日買ってきてしまいましたよ~久しぶりでした杏仁豆腐
さっぱり味ととろり味、2種類共買った私です

♪hakatanoshioさん こんばんは
私、牛角にはまだ行った事ないんですよ~(笑)
なのでどんなデザートがあるのか知らないのですがちょっと
行ってみたくなりました。 ダンナさんチラシを持っているなんてかわいいですね♪

♪ゆーみんさん こんばんは
コンビニは値引きしてくれないからあまり買い物しませんが
スウィーツは注目ですよね。今日もセブンイレブンでいろいろ物色してきました

♪leafさん こんばんは
是非お試しあれ!お口に合えばよいのですが・・・・

♪そらさん こんばんは
ampmはちょっとマイナーですからね・・・・・セブンイレブンとかに
置いて欲しいですね。是非見かけたら騙されたと思って食べてみてくださいね
by みか (2005-11-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。