SSブログ

♪可愛い プレゼント♪ [お取り寄せ・お買い物・到来モノ]

今日、小学生の生徒さんからこんなモノを頂きました

 

 

          

          サンプルシリーズ・・・今流行っているみたいですね

童心に返ってドキドキしながら開けてみました

まず出てきたのが・・・・・・

 

           

フレンチ雑貨シリーズの『ママのお気に入り』

こちらのママはアロマがお気に入りのご様子   優雅で羨ましい

 

お次は『ぷちキッチン』シリーズです

 

           

ちょっとボケちゃったのが残念ですが 『アイスクリーム』です
細部にいたるまで良く出来ていて美味しそう♪

 

最後は『3時のおやつ』シリーズ

           

うん??おやつ・・・・か??

『お月見』セットです ちょっと時期が遅かった~~~~
来年のお月見シーズンに出しましょう

凄くかわいいプレゼント有難う♪

でも・・・・どうやって飾ろう????
いや。どうやって飾ってよいのでしょうか??????

ナオはまだしもあ~ちゃんがもう少ししたら何でもお口に入れる時期になるので
当分はお蔵入りかしら・・・・・
でも思わず『大人買い』してしまいたくなるオモチャですね

 

最後に昨日公園で見たちょっと怖かった(?)モノ

             

携帯写真なのでわかりにくいですが・・・・

雲がまっすぐ上に向かって伸びていたんです
飛行機雲にしては不自然な角度・・・

分かりますか??真ん中のモヤモヤっとした雲の下に一本
スーッと伸びている雲・・・

地震雲ではありませんように・・・・・・・最近結構ビビッている私です


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 7

ayaking

ayakingも変な雲見るとすぐ地震雲?って結びつけちゃいますよ!
怖いですもん。
最近、地震大きいの多いし首都圏直下型なんていったらうちのボロマンション半壊?全壊ですよ~、こえぇ~!
by ayaking (2005-11-05 23:10) 

hakatanoshio

最後の写真怖すぎです!地震雲だったらいやですねぇ。。。
生徒さんからの頂き物、リアルな作りですね。大人が集めてしまいたくなる気持ちもわかるような。。。つい買ってしまいたくなるのて゜、お店ではあまり見ないようにしています(^ ^:)。
by hakatanoshio (2005-11-05 23:44) 

かわいいプレゼントですね。
最近、りねんさんやyukkoさんのブログでもこのシリーズのミシンを見て、かわいいなぁと思ってたんです。つい大人買いしてしまいたくなりそう!
あ~ちゃんがもう少し大きくなったら、ドールハウスなんかで遊べるんじゃないかな?
by (2005-11-05 23:53) 

こんにちは。nice!&コメントありがとうございました。
サンプルシリーズ、かわいいですね。今の小学生のブーム初めて知りました。私も大人買いしたくなりますよぉ~。
by (2005-11-06 09:45) 

ココナッツベリー

こんにちは!早速遊びに来ました♪
最近こういうサンプルシリーズはやっているんですねえ!
赤ちゃんがいると食べてしまいそうで怖いですね!
それにしても、地震雲・・・何事もなかったようでよかったですね。私もそれらしき雲を見るとどきどきしてしまいます。
by ココナッツベリー (2005-11-06 11:15) 

そら

おはようございます☆
プチサンプルシリーズ可愛いですよね♪
ケーキが大好きな私は、お菓子のシリーズのプチサンプルを持っていたりします。リアルでとっても美味しそうです(笑)

地震雲?不安ですね・・・。
最近、大きな地震が多いので、私も変な雲を見つけると、地震雲!?なんて動揺しています(笑)
by そら (2005-11-07 09:11) 

みか

♪ayakingさん こんばんは
最近良くグラッとくるので本当に怖いですよね
大地震、起こりませんように・・・と祈るばかりです

♪hakatanoshioさん こんばんは
私もお店で見たら買い込んでしまいそうなのでありそうな場所には
立ち寄らないようにしました(笑)でも本当に可愛いですよ

♪ゆーみんさん こんばんは
そうですか~ブログでもすでに話題だったんですね
色々な種類があるそうなのでゆーみんさんもきっとハマルのでは
ないでしょうか??あ~ちゃんが遊ぶまで成長してくれる日を楽しみにしています

♪junさん こんばんは
お店で見かけたら手にとってみて下さい。
可愛いですよ~~~

♪ココナッツベリーさん こんばんは
地震雲みたいな雲・・度々目撃なんて怖いです
人事でないから余計怖いですね
サンプルシリーズは子どもより大人のほうがハマりやすいかもしれません

♪そらさん こんばんは
あら??お写真が変わった!

ケーキサンプル、想像しただけで美味しそう
本物が食べたい!!!食欲の秋とはよく言ったもので
最近食欲モリモリな私です
by みか (2005-11-07 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。