SSブログ

♪~4月7日~ 明日は・・・ [日記]

明日は・・・・・・

             

                                                  ですね・・・・

物凄く意外がられるのですが 私は選挙が大好きです

今回は地方選挙なのでイマイチ盛り上がりに欠けますが 国政選挙、特に衆議院なんて云うと
ウキウキしながら投票に行き、夕方からの特番を夜中まで見るのが殆ど趣味と言っても良い程好きなんです。

成人したばかりの頃は『選挙=かっこ悪い』と思って何年も投票に行きませんでしたが
大人になるにつれ政治に興味ないなんて言っる方がかっこ悪いんじゃないか、と思い始めそれから欠かさずどんな選挙にも行くようになりました。

都民の皆様は盛り上がってそうで羨ましい・・・明日、是非投票に行きましょう


nice!(16)  コメント(58)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 58

ぽりぽり

東京都知事選挙、しっかり事前投票手続きしてきていま~す。初めてでしたが、住民としてちょっとだけ責任を果せた気がしています。選挙に行くのは、当たり前のことですが、気持ちよいものですよね!
by ぽりぽり (2007-04-07 23:36) 

みか

♪ぽりぽりさん こんばんは
都知事選挙!!羨ましいです。事前投票素晴らしい心がけですね
by みか (2007-04-07 23:44) 

めぎ

いいなあ~選挙、投票に行きたい!
でも、日本に住民票がないと、地方選挙は残念ながら・・・ねえ・・・
結果が楽しみです。
by めぎ (2007-04-08 03:26) 

ふくちょ〜

ボクもみさんと同じような考えの時期がありました。これから花見に行きますので、その前に投票行ってきます!
by ふくちょ〜 (2007-04-08 07:55) 

いちご☆

あら!かわってさしあげたい。。。。。
都知事選だぞ~~ 今日は!!
by いちご☆ (2007-04-08 08:46) 

o-keiママ

都知事選挙行ってきました^^
今日は、ポカポカ陽気だったのに投票所に入ったら
モワッ~~とするほど暖房がきいていて驚きました(--;)
もったいない婆さん(たまに子供の教育テレビでやってます)
が出てくるぞ~。
都知事どんな結果かな・・・。
by o-keiママ (2007-04-08 16:53) 

hakatanoshio

都知事選行ってきましたよ~。
私は、子供が生まれて数年たって初めて選挙にいったというふとどきものです。
が、今となっては投票に行かない人に「なんで~?」と思ってしまいます。自分のことを棚にあげました。
by hakatanoshio (2007-04-09 10:31) 

すみません!
今年はシーへ出かけてしまいました。

一応、心の中で投票しておきましたが。
by (2007-04-09 22:11) 

tomickey

知人が立候補してたのでずっと応援してました~
みごと当選です(^O^)
by tomickey (2007-04-09 22:49) 

ツキヒメ

さすがに今回は出産後間もなかったので、
パスしてしまいましたf(^^;)
みかさん、選挙お好きなんですね。へええ~
でも、見だしたらけっこう「お祭り」みたいで
楽しかったりしますね(笑)
by ツキヒメ (2007-04-10 08:34) 

しげのん

こんばんは!
選挙いってきました。
でもそれぞれのマニフェストよくみてないから
なんとなくで投票しちゃいました。
でもこれで文句はいえるわけですね(笑)
by しげのん (2007-04-11 19:06) 

椎茸

ハタチになったとき、選挙管理委員会のバイトを進められ、大学生の間、やりました。
投票所で投票箱の前に座っている人、です。
なり手が少ないのでお金も良かったし、なかなかグーでしたよー。最後、開票の見届けも追加でやろうと思えばやれるんです。
どうでしょう?選挙好きとしては…。
by 椎茸 (2007-04-13 14:33) 

misso

あ、みかさんもスキン変えたね~♪
春らしくって、いいね。
おでもわりとすきだだよ、選挙。
by misso (2007-04-14 18:49) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/j1b-boh/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 20:10) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/2dhbcn6/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-27 04:39) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/h7j2g9h/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-02 06:25) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/lhfcu76/
by 森田我次郎 (2009-11-20 17:20) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/q1i7uus/
by 谷口さん (2009-12-01 08:42) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/d-10vby/
by むちむち中佐 (2009-12-12 21:28) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/mhdn9c5/
by 桃色男 (2009-12-21 14:50) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/1rvwqh6/
by メタボ30 (2010-01-07 08:07) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/6sdmzu0/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-10 10:30) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/h61ipf3/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-10 10:31) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/qjn43-v/

by 健太くん (2010-02-18 03:26) 

いのまた


http://3h29zwe.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 20:48) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://iahse20.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 02:56) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0y63v76.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 21:31) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://anpzny5.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 21:31) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://xtk-k8u.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 21:31) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3sbv8mp.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 21:31) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://w332-6z.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 18:00) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5opawen.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 04:31) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://j2nha2w.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-21 15:41) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://jf9iz23.f.sexros-frontier.com/jf9iz23/
by きなこ (2011-04-24 03:07) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://gyslsl2.photo.bin-radish.info/gyslsl2/
by アジャ公 (2011-05-03 08:50) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://7o-uy6k.otakara.sex-nhk.info/7o-uy6k/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 13:22) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://g7glkpq.vocaloid.hatsune-miku.mobi/g7glkpq/
by がんもどき (2011-05-21 06:00) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://gwq-g57.money.gandam.org/gwq-g57/
by 佐々木 (2011-06-14 08:28) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://5pct5yt.sio.faithbook-lite.com/5pct5yt/
by ベム (2011-06-18 04:54) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://aywg2by.deep.monju.me/aywg2by/
by エスペラント (2011-06-25 19:14) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://2lkrx4c.plus.gu-guru.me/2lkrx4c/
by べろ助 (2011-07-02 13:38) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://62z7fu5.plus.gu-guru.me/62z7fu5/
by べろ助 (2011-07-02 13:40) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://zuocp06.pickup.towitter.net/zuocp06/
by ひらばやし (2011-07-09 07:47) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://rao-hqa.app.ipon.me.uk/rao-hqa/
by ウケミン (2011-07-16 07:07) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://fr-rajs.ga.ints.me/fr-rajs/
by マリマオー (2011-07-23 01:46) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://yc8xj4x.love.doll-doll.net/yc8xj4x/
by ユウジ (2011-08-06 13:41) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://a82o-5m.www.varginia-sex.info/a82o-5m/
by ちじれ (2011-08-13 23:07) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://30c3lld.lion.haya.mobi/30c3lld/
by ブタゴリラ (2011-08-17 04:19) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://3y6d47x.www.han-koku.com/3y6d47x/
by おっぱお! (2011-08-23 20:11) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://p1emd1q.sony.ga-me-hard.com/p1emd1q/
by ケイコ (2011-09-03 13:15) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://eguujg3.sony.ga-me-hard.com/eguujg3/
by ケイコ (2011-09-03 13:15) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://xbpk75f.www.bio-rizm.net/xbpk75f/
by ハナ (2011-09-10 16:40) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://3zh667k.w.h-anime.me/3zh667k/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 14:45) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://7ucnv4b.au.i5phone.net/7ucnv4b/
by 山岡太郎 (2011-09-23 13:31) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://05flpyj.www.eutous.me/05flpyj/
by ゆーか (2011-10-01 20:53) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://-4hejkb.ip.forsteeeve.net/-4hejkb/
by 林檎 (2011-10-08 12:39) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://p4h-xju.love.sukisuki.mobi/p4h-xju/
by みか (2011-10-22 18:25) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://93x18-s.n.maumaus.me/93x18-s/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

♪~4月5日~ 韓国土産|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。