SSブログ

♪~2月4日~ ブラブラ お買い物 [皆でお出掛け]

久しぶりにグランベリーモール

               へ買い物に行って来ました

昨晩主ちゃんと「明日はどうしようか?」と話していた時
靴を買おう!と突然その気になり車が入って来ないのであ~ちゃんも
沢山歩けるグランベリーモールに決定

休日はすぐに駐車場が一杯になってしまうのでお得意の
朝一ダッシュで向います

今日は「子ども服は見ない!買わない!」と心を決めて来たので
決心が揺るぎそうなショップは一切近寄らず、親達の(私の?)
物ばかり物色する事に

まず目的の靴。アウトレットでお買い得な上、更にバーゲン期間で20%OFFに!思わず2足購入 もっとじっくり選びたっかたけれどオチビ2人が纏わり付いて来てゆっくり見ていられないどうせ普段履き・・と諦めました。
でも・・・嬉しい

主ちゃんもジャケットが欲しいと言うので購入してあげました

最近仕事が忙しく、時間がなっかた彼が
「本屋に行きたい!立ち読みしたい!」と言っていたので本屋さんにも寄りましょう♪

ここのモールの本屋さんは絵本の品揃えも多くて私もお気に入り♪
子ども達が遊べるスペースもあるからチビッコも飽きません ナオとあ~ちゃんも本を見たり、オモチャで遊んだり楽しそうでした

ちょっと前に新刊紹介で見た絵本を見つけ迷わず購入

 1月さんから12月さんまで暦のお話し

 最後はちょっと楽しい仕掛けが。破られそう

ナオが「ボクもこれ買って!」と持って来たのが

 やっぱり電車モノ。勇気ある機関車になる話

あ~ちゃんにも・・・

 大好きなこどもの友の最新号 可愛い♪


別のショップで見つけて衝動買いしてしまった・・・・・

大好きなcolobockleのランチボックス♪入れ子で4つも入ってる!興奮♪
絵は「アニーの小さな汽車」のイラストです。
我家に数ある電車絵本の中で私が一番好きな絵本

 ←コレです 話しも可愛い♪

 イラストも楽しくって好き♪

 

本当は私の洋服も見たかっけれど あ~ちゃんが眠たさの限界でグズリ出したので
帰宅する事にしました。ちょっと残念。
でもウインドゥショッピング沢山したから結構満足 満足
またゆっくりお買い物致しましょう

 

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

hakatanoshio

ちゃんと子供たちのものも沢山買ってあげてえらいです☆
買物に行ったら、私はすぐに自分優先なので、見習わなくてはっっ。
絵本は、沢山あっても困らないので子供にとっても親にとってもいいですよね~♪私も行きたいわぁ。
by hakatanoshio (2007-02-05 10:58) 

misso

みかさん♪おひさ~!!!
久しぶりのみかさんほのぼのブログ、うれしいな♡
絵本、か~わい~♪
子どもと一緒に自分が楽しめそうだね♡
by misso (2007-02-05 20:31) 

tomickey

ボクも軽井沢のアウトレット大好き!
なんたってリーバイスの501が2000円だったりもします~
やみつきです!
by tomickey (2007-02-05 22:28) 

みか

♪hakatanoshioさん こんばんは
私も自分優先ですがついつい子供服と絵本は財布の紐が緩んでしまいます。普段行かない所に買い物はそれだけで嬉しかったりします

♪missoさん こんばんは♪
またブログ再開しました。適当に力をぬきながら頑張ります

♪tomickeyさん こんばんは
軽井沢のアウトレット行った事ないのですが一度は行ってみたい!
あと御殿場も。
by みか (2007-02-06 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。