SSブログ

♪牛角アイス♪ [お取り寄せ・お買い物・到来モノ]

今日眼科に一人で行った帰り、駅で見かけた

      牛角アイス 入荷!売り切れゴメン

の文字・・・・・気になる!でも荷物を沢山持っていたので断念しました。

しかし!『これから帰る』メールを送って来た主ちゃんに尽かさず

         『牛角アイス買って来て~~~~』

とリクエスト♪で・・・・やって来ました!牛角アイス!!

                 

                    ドキドキワクワク♪

さて開けてみましょう!

                  

              ジャ~~~ン!!

上のきな粉は後からかけます。黒蜜たっぷり~~~

 

         1口・・・・・・おいしい♪

             2口・・・・・・おいしい おいしい♪

                 3口・・・・・・おいしい・・・・うん?

                     その後・・・・・あまい~~~~~ぃぃぃぃぃぃ

かなり甘いです!焼肉後なら良い感じかもしれませんが
就寝前にはキツイ甘さで麦茶でお口サッパリしないといられません

う~~~ん。もう買わないかも・・・・

今日はお買い物沢山したのでそのご報告はまた明日♪

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

ayaking

なぁ~んだ、美味しいで終わりかと思ったら甘すぎてもう買わないとコメントなのか~(笑)

最近、牛角シリーズ多いですよね。
我が家はキムチをよく買います。この牛角のキムチはほかのと比べて甘いらしくってチャーハンとかにすると美味しいです。
パパちゃまがキムチをよく食べて味を比較するのです。
すごいでしょ?(笑)
アイス好きなので今度、買ってみます。
by ayaking (2005-10-19 00:10) 

みずたま

私も同じく!
もう買わない、のコメントに微笑んじゃいました〜
余計に気になったので私も買ってみます(笑)
デモ見たことないな〜、どこにあるかな〜?
by みずたま (2005-10-19 00:50) 

そら

あはは。
焼肉の後のお口直し用ですね☆
でも、普段はとっても甘く感じるのに、焼肉食べた後はちょうど美味しく感じるなんて・・・。
よく、焼肉の後にデザートを頼むのですが、実はとっても甘かったりするのかな・・・?
by そら (2005-10-19 09:42) 

nako

ぷぷぷ。
私、最初ものすごいアイスを想像しながら読んでいました。
カルビ味とか....。
牛角が出しているアイスなのですね〜♪
あぁ、良かった。
by nako (2005-10-19 09:58) 

私も甘すぎるのは苦手~。でも、焼肉食べたあとに1回試してみたいです。やっぱりおいしく感じるのかなぁ???
by (2005-10-19 15:10) 

みか

♪ayakingさん
ちょっと意表を突いてみました(笑)
牛角キムチ!そういえば見掛けた事あります。そんなに美味しいんだ~でもチャーハンにすると美味しいってコメントに惹かれます。
買って作ってみよう!

♪ちゅんくるさん
ものは試し、食べてみてください。私はam pmで見かけました。
コンビニチェックしてみてくださいね

♪そらさん
私も焼肉後のアイス好きで必ず注文してしまいます。
でも牛角アイスはそれはそれは甘いです。黒蜜がいけないと思うのですがファンは黒蜜&きな粉がたまらないのでしょうね。

♪leafさん
わ!カルビ味とかタン味ってそれはそれで美味しそうですよね~
牛角って実は行った事ないのですがお店で好評なのでコンビニで
売っているのかしら・・・謎です

♪ゆーみんさん
私甘いものは好きなんですが久々に「甘すぎでしょ!」と
思いました。あまり売っていないみたいなんで見掛けたら
試してみてください←自分はもう「買わないのに人に勧めてスミマセン
by みか (2005-10-19 21:48) 

hakatanoshio

おいしそー♪と思っていたら、もう買わないとのこと。。。
もっとちっさいサイズだったら、良いかもですね。ちょっと食べてみたい。「牛角」のもずくを買ったことがありますが、こちらはおいしかったです。でも、その後もずくを買ったスーパーには、入荷せず、幻の一品となってしまいました。
by hakatanoshio (2005-10-19 21:58) 

みか

♪hakatanoshioさん
牛角さん もずくも出しているんですね~~~
ナオも私も大好きなので早速探してみます
わ~~~口の中がモズクになってきた
by みか (2005-10-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。