SSブログ

♪サザン 『キラーストリート』入手!♪ [サザンオールスターズ]

  待ってました!!この日この時!

             

     入手しました!朝一番に!

初回限定リミテッドバッケージです♪
2枚組、濃密な30曲入りCD+40分のドキュメントDVD&セルフライナーノーツ

1日では消化しきれない内容の濃さ。
子供と一緒ではなく1人じっくり腰を落ち着けて聴きこみたい。
そんな1枚・・・いや2枚・・・いや3枚(?)です

              

 新星堂さん他にも色々入れてくれました♪

で、特性ビニールも用意してあった

まだじっくり聴いていないので感想はまた改めて・・・・
と思いましたが少しだけ・・・

オープニングの『からっぽのブルース』
これが今のサザンのオープニングなんだな~と思いました 

         20年前に発表された同じ2枚組の『KAMAKURA』KAMAKURA

このアルバムのオープニングは強烈なインパクトのイントロで
始まり、聴く者がワクワクする躍動感があるのだが今回はあっさりと
した印象。良い意味で肩に力が入っていない。好きだな~やっぱり

あ~~~困ったぁぁぁ
1曲1曲の感想を書いていたら眠れないよ

 

秋の夜長にじっくり噛み締めながら聴き込みたいと思います。

        ♪サザン大好き♪

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

めいさん

サザンの文字につられて来ちゃいました♪
わたしもGETしました~!!
長かったですよね、久々のオリジナルアルバム。

…わたしも新星堂で買えばよかった~!
DISK UNIONは何もくれなかったんです…
by めいさん (2005-10-05 01:37) 

みか

♪めいさん
こんばんは!コメント有難うございます♪
本当、待ちに待ったかいがありました。
正直『さくら』はすぐに聴かなくなったのですが(苦笑)
今回は聞き応えありますよね~~~~
ライブますます楽しみですね。

新星堂は結構サザンには力入ってますよ。
横浜駅に何店舗か新星堂が入っているのですがその中の
1店舗は『海のイェ~イ』が日本一売れたとかで結構毎回
特典が充実しています。次回チェックしてみてください
by みか (2005-10-05 20:36) 

yoyoyobasuket

 コメントありがとうございました!何だかいろいろ特典付いててうらやましいです。とにかくこれからしばらくは毎日サザンですね。
 年越しライブのチケット取れたので今から楽しみ!実は初ライブだったり。
by yoyoyobasuket (2005-10-05 21:53) 

みか

♪yoyoyoさん いらっしゃいませ
31日参加ですか~~~~楽しいですよ~~~
私は今年は流石に諦めました。毎年横アリで年越していたので
寂しい気もいたしますが、仕方ないですね。
私は東京ドームと30日の横アリだけ参加です。
初ライブが年越しなんてきっと・・・これから中毒になる事間違いなし!
車で行かれるなら近くの駐車場はすぐに満車になるので夕方には車入れておいた方がいいですよ。 
by みか (2005-10-05 22:05) 

naka11725

こんばんわ!こちらにもコメントです。
新星堂、すごく特典いっぱい!!い~な~。
私は値段をとっちゃいました(^^;;;<Amazon.comで購入
私も、サザンだ~~~い好きです!
みかさん、横アリ行くんですね!い~な~。私は先行予約抽選に外れましたが…(;_;)
ナゴヤドーム2days行きます♪楽しみです~。
by naka11725 (2005-10-08 23:25) 

みか

♪なちはんさん こちらにもいらっしゃいませ~
私はサザン購入は何となく新星堂です。
特典一杯でもあんまり活用していないのも事実だったりします・・(笑)

ナゴヤドーム楽しみですね~~~
それまでお互い頑張りましょう!
by みか (2005-10-09 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。