SSブログ

♪ちょっと一息・・♪ [サザンオールスターズ]

はやいモノで我が家のニューフェイスあ~ちゃんが産まれて約半月。2人目は覚悟が出来ているので新生児のお世話もちょっと心の余裕があったりします。あ~ちゃんは昼間はグズグズタイムがありますが夜はまとめて寝てくれ超親孝行な娘です

今夜のお楽しみはMステ♪なんと言っても大好きなサザンが登場です。ナオは毎日7時過ぎには寝るけれどあ~ちゃんのご機嫌はどうかな・・・とドキドキでしたが運良く(?)7時半頃お腹がすいて起きたのでラッキー授乳をしてオムツを替えたらあっさり寝てしまいました。う~んやっぱり親孝行♪

久々にお会いする桑っちょはやっぱりお茶目で可愛い♪予想より随分早い登場でしたが満足満足早くライブに行きたいぞ~~~ぉぉ8月のロックオンは流石に行かれないと断ったが12月の東京ドームと横浜アリーナのチケはもう確保済み♪年末に思いを馳せ明日から子育てを頑張ろう

~今日の一言~

長男ナオの様子がおかしい。わざと怒られるような事をして気を引こうとしている。突然赤ちゃんが自分の家にやって来て戸惑っている。私も判っているのだがついつい怒ってしまったりして悪循環。もう少し余裕を持って接してあげないといけないな・・・・ごめんねナオ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。