SSブログ

♪東京ドームライブ♪ [サザンオールスターズ]

行って来ました 観て来ました 騒いで来ました

         

          サザンライブ

いや~~~~良かった~~~~←ファンなら皆こう言う

何が良かったのか・・・・・

          車で送り迎え付きのドアTOドアだった

あれ?ちょっと違うって????

しかし足を骨折している私にとってはこれ以上有り難い事はございません。ハイ

一緒にライブを観に行く友達が言ってくれました

    「足痛いなら 車出すよ~高速と駐車場代割り勘でいいなら」

もっちろん!OK OK!嬉しい!

ナオとあ~ちゃんは主ちゃんに頼んでいざ行って来ます~~~

 

日曜日だから都心はすいている・・・・・との予想を軽く裏切られ

ドーム到着は開演1時間前  ご飯食べている時間はないから取り合えず肉マンを

           

友達は飲んでましたが私は・・・我慢 我慢

それにしても楽しみだ~~~~ぁぁぁぁぁぁぁ

サッサと食べ終え会場へ・・・・・・・・なんと言っても一番前ブロックである

アリーナA ち、近い!!!嬉しい!!!!ちょっと左寄りな席ですが

桑っちょの目 口 鼻が肉眼で確認出来ます

6時5分に開演以後3時間ず~~~~~~っと立ちっぱなしでした

あんな曲 こんな曲 いいね~~~いいね~~~~嬉しいね~~

 

あまりに興奮しすぎて 前のお兄さんの頭何度かどついてしまってごめんなさい

「飛んじゃダメ」と主ちゃんに言われていたけれど桑っちょに

「7回ジャンプ!!!」なんて言われて飛んじゃった ごめんなさい

あまりに前だったでステージ全体が良く分かんなかったとライブ後別の友達に

話したら「贅沢言わない」と怒られた(その子はスタンドだったの) ごめんなさい

 

3曲目の時に「え??この曲ここで演奏しちゃうんだ~」と一瞬思いましたが

       そっか!これでカウントダウンなのね納得

年越しライブは毎年3曲目でカウントダウンと決まっているのでした

 

私の大好きな♪HAPPY  BIRTHDAY♪ ♪TARAKO♪は今回もナシ

かれこれ6,7年生で聞いていないのでそろそろ歌って欲しいな~~~~

 

ドームの外は素敵なイルミネーション

サザンのアルバム持ってるクマさん  正面はこんな感じ

 サザンのツリー

 サザンツリー一杯

もっと一杯あったのだけれど あまり時間がなかったのでこれだけです 残念

 

 ライブ中 上から落ちてきた風船

 同じくキラキラテープと黄色布

 

 ナオに取られてパスタに変身

 豪華パスタ??

 こりゃ鍋だね

大満足の1日でした

主ちゃん 子ども達有難う 30日も・・・宜しくね

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 14

ちえ

ライブ、とても楽しかったようですだね。無事に行けてよかったね!!

みかちゃんのサザンへのテンションは、ママになったぐらいでは変わらないのね、すごいわぁ。それにしても、だんな様には感謝ですね。

足の調子は、その後どうですか? 翌日に辛くなったりしてない?
by ちえ (2005-12-05 23:47) 

こんばんわ。遊びにきちゃいました。
ハッスルのし過ぎで骨折大丈夫ですか?
あの空間で安静にってのは無理ですよね。
次は30日ですか?超羨ましいですっ。横アリは羨ましすぎますよ。
それまでに骨が治るといいですね。
30日のレポ楽しみにしてます。
by (2005-12-06 00:24) 

lead_an_easy_life

ライブ楽しめたみたいで!よかったですね~。
ツリーとってもきれいです!
by lead_an_easy_life (2005-12-06 12:38) 

hakatanoshio

大ハッスルの一日だったようですね♪いいなぁ。
このときばかりは、足のことは頭から消え去ってしまったのでは??
イルミネーションもきれいに撮れていてniceです☆
by hakatanoshio (2005-12-06 15:13) 

natyako531

おじゃましま~す♪
なんたってアリーナA!! 確実飛んじゃいますよね~♪
ウラヤマシイのと足大丈夫ですか~?と複雑です・・・(?_?)
私はぎりぎりまで用事があり、会場入りが20分前。
サザンCDをもつクマさんも、ツリーも全然知らなかったー!
次は30日ですね・・・私の姉も行くのですが、ウラヤマシイよ~(T_T)
11日に一般発売があるので・・・ダメもと頑張りマッスル!
by natyako531 (2005-12-06 15:28) 

momdontcry

先日は私のブログへNice&コメントありがとうございます。
私もサザンのファンです。なんてったって昔は湘南娘でしたから(今はハマのおばさん?)コンサート行ってこられたんですね、うらやましい!
by momdontcry (2005-12-06 18:12) 

ツキヒメ

一番前ブロックだったら、骨の1本や2本折れてても行っちゃいますね!?
私も以前B´zのドームツアーでアリーナ9列目だったことがあり、その時は
目の前の稲葉さんの姿に酸欠起こしそうでした(笑)
肉眼で桑田さんのお顔見れるなコーフンの3時間だったでしょう。
帰ってきてから足は悪化してませんでしたか?大丈夫でしたか?
by ツキヒメ (2005-12-06 18:13) 

misso

ライブの模様、テレビでみただ!
あそこにみかさんもいただね!
楽しそう、よかったね~~!!
by misso (2005-12-06 20:20) 

ココナッツベリー

私もサザン好きなんです~~~♪娘が生まれる前はコンサートもよく行っていました。サザン狂ってほどではないので最近は行っていませんが。。。。。。
あの雰囲気でおとなしくしてるなんて無理ですよねっ
私の友人(こちらは夫婦でサザン狂)も日曜日に家族四人で行ってましたよ。
31日には娘たちを実家に置き去りにして夫婦で年越しに行くそうです。
年末までに足が治ると良いですね!
by ココナッツベリー (2005-12-06 23:23) 

pallas

すご~~~~~い!いいなぁ☆外のツリーも綺麗ですね♪ああ、私も早くツアーとか行きたいです♪
by pallas (2005-12-07 00:17) 

Samansa

盛り上がった感がすごく伝わってうらやましいです!
風船やリボンまでGETできて
さすが前の方が違いますね!
30日も行くのですか??
まだまだワクワク続きますね!
by Samansa (2005-12-07 18:19) 

kana-mama

いいなぁ!いいなぁ!
桑田さんに水かけられなかったの?あれは夏だけなのかな?
足のほうは・・・悪化してませんでしたか?
だとしても、サザンに会えたんだから・・・本望だよね?
by kana-mama (2005-12-07 22:07) 

ayaking

良かったですね~、送り迎えあったし!
サザンは日本を代表する素晴らしいアーティストですよね。
ayakingはそんなには聴かないけど、何枚か持ってます。

ふっとしたときにに頭流れるんですよね~。

そんなことより、足が心配だわ~。
by ayaking (2005-12-08 20:04) 

みか

♪ちえちゃん こんばんは
そうなの。結婚するとき何があってもライブには行くと約束したから堂々と行かれる次第です。でも流石に何度もは行かれないのが・・悲しい

♪まーずさん こんばんは
良かったですよね~~ライブ。また次回に期待しましょう

♪yukikoさん こんばんは
おかげさまで行ってこられました。命の洗濯してきました

♪hakatanoshioさん こんばんは
はい。大興奮の3時間でした
イルミネーションはもっともっと綺麗だったんですよ

♪なっちゃーさん こんばんは
横アリ一般発売取れるといいですよね
最初の3分が勝負です!わりと地方からのほうが掛かりやすいみたいで
友人は北海道から電話かけていましたよ

♪ケセラセラままさん こんばんは
湘南娘でしたか~ではサザンとユーミンの青春って感じかしら
最近湘南方面行っていないのでドライブしたくなってしまいました

♪ツキヒメさん こんばんは
そう!足の骨一本くらいいいや!って感じでしたが家に戻ってから痛み出し
少々後悔・・・・爆

♪missoさん こんばんは
一年に数回の逢瀬楽しんでまいりました

♪ココナッツベリーさん こんばんは
そうですか!ファンですか!!!!嬉しい~~~
お友達の方も流石ですね!私も今年初めてカウントダウンに行かないんです
子どもが少し大きくなったらまた復活って事で楽しみにしています

♪pallasさん  こんばんは
子どもが小さいとなかなか踏ん切りがつきませんが
結構子連れの人沢山いました 

♪Samansaちゃんの日・・さん こんばんは
30日も行きます。大掃除・・・出来ているのかしら・・・

♪kanaさん こんばんは
今回は水ありませんでした。真冬でもかけてたのに・・・どうしたんでしょ

♪ayakingさん こんばんは
素敵なライブでした。子どもが居ると行きたいライブ全部はとても行かれないので行かれた時は貴重なひと時です
by みか (2005-12-09 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。