SSブログ

♪サザン 東京ドームチケット届く♪ [サザンオールスターズ]

待っておりました!クロネコヤマトさん

             

              キャ!興奮のあまりボケちゃった

 

             

            サザン12月4日の東京ドームチケットです

ウフウフ♪どれどれ????席は・・・・・・・???

    え???一階 30列???やだ~~~遠いぢゃん!
        これだからドームは嫌いだよ~~~

早速友人に連絡

ドーム公演はFC枠一人4枚まで取れるので友達3人でチケットを
それぞれ取って一番席がいい人のチケットで観るのが最近のお約束です

一人の友人もやはり一階 19列との事。下手にアリーナの後ろになっても
かえって見え難いので19列なら我慢できるかな・・・・と半分思っていた所へ
もう一人の友人の席

  アリーナ Aブロックだよ~~~~

やりました

アリーナAブロックとは、一番前のブロック!!
神様有難う~~~~~~~

ありがたくこのチケットで行かせて頂きます

余った8枚のチケットは・・・大丈夫ちゃんと行き先は決まっています

『定価』でお知り合いに行って頂く事になっております

この調子で横浜アリーナも頼んだよ~~~~~~ぉぉぉぉ FC!!

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

コメントありがとうございます!
Aブロックですか!?うわ~羨ましすぎます。
羨ましいのでnice!も付けさせていただきますね。
僕のところにもやっとチケット到着。不在だったため明日以降取りに行きます。
あ゛~、イイ席でありますようにって今は祈るだけが精一杯です。
東京ドーム楽しみましょうね!
by (2005-11-17 00:38) 

めいさん

うらやましいです~!
わたしも相方も東京ドーム4日は応援団枠で2階スタンドですよ~(T_T)
で、アミューズの先行でとった3日がアリーナBブロック…
応援団枠って一体…って感じです。
by めいさん (2005-11-17 22:42) 

みか

♪まーずさん こんばんは
座席はいかがでしたか?
ドームは広すぎるので2階だと悲しいものがありますよね・・・
幸運を祈ります

♪めいさん こんばんは
2階はキツイですよね・・・・気持ちわかります
アリーナbならOKです!!!
今回も某大手自動車会社が良い席を確保しているとかいないとか・・・
どうなんでしょうね
by みか (2005-11-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。