SSブログ

♪我家にやって来た美味しいもの達♪ [お取り寄せ・お買い物・到来モノ]

ここ数日、我家にやって来た美味しいモノを紹介します

                  

              ダイエーで見つけたコアラのマーチ
         明日から日本一記念コアラのマーチが発売されるらしい

 

                  

         2日前友達が持って来てくれたアンパンマンクッキー
         かなり大きかったがナオは殆ど食べてしまいました

 

                  

           横浜そごうの北海道物産展で母が買って来てくれた
           鯛焼きならぬ 雪だるま焼き♪皮がパリパリして美味しかった

 

                  

                 キットカットのメープルシロップ味
            こちらはかなり甘かった・・・普通の方が好きかも

 

                   

           今日やって来た『らでぃっしゅぼーや』の野菜達♪
           とっても美味しい野菜でナオも野菜好きになったかな?

何故か野菜以外の甘いものは主ちゃんの口に入らなかったと云う衝撃的事実も
発覚です。ナイショって事で


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

nako

アンパンマンクッキーすごい!
インパクトありますね。
雪だるま焼きも初めて知りました!
by nako (2005-10-28 00:48) 

hakatanoshio

うちも、お菓子が色々と隠してありますが、ダンナの口に入った試しがありません。。。その分私のおなかはぽっこりしていますが。。。
コアラのマーチ、近くのスーパーで優勝記念として、配られたみたいです。もらいに行き損ねた~(T T)。
by hakatanoshio (2005-10-28 13:34) 

みか

♪leafさん こんばんは
私も雪だるま焼初めてでした。なかなか美味しかったですよ~
日本茶の美味しい季節ですね

♪hakatanoshioさん こんばんは
なんだかムキになってコアラのマーチ優勝記念バージョン探しているのですが
今日も見付からなかった・・・
お菓子関係はダンナさんの口に入らないのは世の常なのでしょうか・・・

♪。。洋。。さん
nice有難うございました
by みか (2005-10-30 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。