SSブログ

♪サザンな秋♪ [サザンオールスターズ]

        

本日サザンのファンクラブ会報が届きました♪毎回読み応えのある会報で子供達を寝かしつけた後、1時間かけて隅々読みました

                会報表紙。キラー通りで撮影?

                内容ビッシリ!全47ページのオールカラー

今年の夏は出産でサザンイベント所ではなく、サザン友達とも連絡をとっていなかったので久しぶりにサザン情報をたっぷりと仕入れられ満足感一杯

【キラーストリート】のタイトルからビートルズの【アビーロード】を連想させるものがあり
一部のファンの間でサザン解散????との憶測が広まっていたが会報の中で桑田さんが
『ビートルズにとってあのアルバムは、バンド内がごたごたして実質的なラストアルバムになったけれど僕らとしては、27年間のサザンの歴史からみて今回改めて信頼しあえたのでこのタイトルにした』と答えていたので一安心

すでにFMでアルバムの曲が流れているが、シングルもタップリ入っていて豪華な2枚組
私はCD発売されてから収録曲を聴きたいのでなるべくラジオを聴かないようにしているがたまたま聴いてしまった
【ごめんよ僕が馬鹿だった】・・・ノリが良くライブで盛り上がれそうな曲♪
タイトルはあの名曲【旅姿6人衆】での「ゴメン俺が悪かった」を連想するのですが関係あるのかな???ないだろうな。

ロックイン ジャパンのレポートの中で日本で最も多くの人に知られ、愛されるみんなの歌を日本で最も数多く持っているバンド』との一文があった。新しいアルバムではどんなみんなの歌が生まれるのだろう・・・出来れば次回は7年も待たせないで欲しい。

そうそう・山下・竹内夫妻とのママス&パパス。50歳になったらやると以前聞いていたが本当に実現するのかな???


今夜の晩御飯

                 

★鮭のムニエル 茸クリームソース添え ★ブロッコリー ★水菜サラダ
★冷やしトマト(じゃこをまぶして) ★しじみのお味噌汁 ★ご飯

ナオはこれプラス大根の葉っぱふりかけ入り納豆。茸クリームは気に入らないようで
鮭だけ食べてました。クリーム系は苦手みたい・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

ひでくん

そうだったんですか。
オイラも安心しました。
やっぱあの写真は連想しますよねぇ。
FMワンダーランド今日聞くのを忘れてしまいました。
シマッタ!!
by ひでくん (2005-09-18 01:19) 

みか

連休中PC開けていなかったので遅レスすみません。
桑田さんの発言を聞くと安心しますよね。
私も夜遊び聴かなかった(笑)今聴くと、アルバム曲聴いてしまう
危険があるので暫くはお預けです。
キラーストリート楽しみですね♪
by みか (2005-09-19 21:50) 

Yoshi

トラックバックさせていただきます。 なんか、すごい宣伝のしかたするな、と思いました。 でも、最近サザンの露出が非常に多くて嬉しいです。
by Yoshi (2005-09-22 02:42) 

みか

YoshiさんTBありがとうございます。早速遊びに行かせて頂きますね。
TFM流していると1番組に1回はサザンが聴けるのでお得感とちょっと聴きたくない~~発売日まで流さないで~~~と1人騒いでいます。
頑張れおじちゃん!って気分ですね
by みか (2005-09-22 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。